2012-09-30

しろくまにっき

しろくまにっき 1193

午前の給餌の後、しばらく休んでいたと思ったら、 今度は、プールで楽しそうに遊び始めたデナリ。 激しい水音に、お客さんもどんどん集まり始めました。
1
円山動物園

切り株におやつ

不安定な空模様。 今日は、先日新しく設置された、切り株風餌台に、 レーズンやひまわりの種など、おやつが詰められました。 (写真は、ジェーンとコユキ)
0
お菓子のレシピ

しろくままんじゅう

今年は、9月30日が十五夜。 今夜は本州から台風が接近してくる影響で、 時折雨が降っており、お月見不可能。 ですが、おまんじゅうだけは用意します。(笑) 今回は、うさぎではなく、し...
5
キャラクター&グッズ

きびっち登場

今年度から新しく登場したマスコットキャラクター「きびっち」。 着ぐるみが完成したとのことで、オータムフェスト会場でお披露目されていました。(9月28日)
2
スポンサーリンク