2011-03-07

ライオン日記

ライオン日記 282

待ち遠しい春。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 229

今日もいっぱい怒られてしまったね。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 640

日々、ウォーキングに勤しむデナリ。 短い距離ですが、何往復もしています。 今日は、すでに隣とを仕切る扉が閉鎖され、キャンディを迎える準備がされていました。
6
円山動物園

プチ冬ごもり

あっという間に、深い穴を掘り、中に籠ったというのに、 3月の暖かさは、やはり無情。 あっさりと天井部分を溶かしました。(^▽^;) たった2日間で、冬ごもり終了です。
2
冬の風物詩

ライラックの咲く頃・・

おはようございます。 先日の大雪の後は、比較的穏やかな天気が続いている札幌。 今朝も曇りですが、プラス気温まで上がっています。 路肩の雪は溶け始め、また一気に除雪も行われています。
2
おびひろ動物園

キロル無事到着

昨日は、キロルの移動日。 今頃、どのあたりかな?なんて、時間を見ていました。 前日(3月5日)に、無事、麻酔にて輸送檻に収容され、 昨日(3月6日)、8時頃におびひろ動物園を出発し...
20
スポンサーリンク