2011-03-03

ライオン日記

ライオン日記 280

静かな熱帯動物館。 飼育員さんに、何か動きがあると、すぐに起き上がります。 自分たちじゃないことがわかると、その様子をじっと見ています。 (ユキヒョウたちを屋内に入れる作業)
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 536

まだまだ同居中のアクバルとリーベ。 冬を過ぎれば、再び別居生活に戻るので、 この光景も期間限定。
2
円山オオカミず

円山オオカミず 225

春夏秋冬、一年を通して仲のよい、ジェイとキナコですが、 今、一番密着度が高いです。
0
お菓子のレシピ

クリームサンドdeひなまつり

今年のひなまつりは、ヤマザキ製パンから、今月新発売された 「ふんわり食パン イチゴミルク風味」を使って、 ホイップクリームサンドのケーキを作りました。
6
冬の風物詩

えらいことに・・・

昨日からの雪が、なかなか止みません。 今日は、3月3日のひなまつりだというのに・・・
2
帯広・旭川観光

ゲートボール発祥の地

おはようございます。 昨日は、午後から雪が強まり、結構積もりました。 深夜には除雪車も入った程で、 今日もまた、少し雪かきが必要。 雪かきも、そろそろ終わりにしたいところです・・・
0
スポンサーリンク