2011-03-04

ライオン日記

ライオン日記 281

ライオン舎の積雪量も、なかなかなものです。 足跡を見ても、あまり動き回っていない事がわかります。 屋根の下と、その周辺を少し動くくらいで、 寒さに耐えていたようです。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 638

寒く、雪が降りしきる中、 ピリカが去った世界の熊館は、少し静かな感じ。 時々、ヒマラヤグマのミナミとトモが、声も出さずにじゃれ合い、 マレーグマのウッチーとハッピィが、別室にも関わ...
0
円山動物園

繁殖期を迎えるオオワシ

今回の大雪で、動物園内にもたくさん雪が積もりました。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 226

さあ、準備はOK?
0
全国のお菓子

ひな祭りどら焼き

ひなまつりは終わってしまいましたが・・・ モンテールから発売の「ひな祭りどら焼き(レアチーズ苺)」をいただきました。 1個 105円。
2
円山動物園

ウィズユーカードデビュー

昨年5月25日に生まれた、ボルネオオランウータンのハヤト(オス/9ヶ月)。 こちらも、めでたくウィズユーカードデビューを果たしました。
2
スポンサーリンク