2011-03-27

円山オオカミず

円山オオカミず 245

天気は良くても、まだまだ冷たい風が吹きます。 エゾシカ・オオカミ舎の暖かい室内は、ありがたい場所。 毎日、少しずつ雪が少なくなりつつある中、 ルークは、雪遊び納めの最中かな。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 656

今日は、キャンディの右側の扉だけが開放。(デナリ側は閉鎖) お互いそれぞれの獣舎で過ごしていました。
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 539

隣り合わせの2つの獣舎を、交代で使っているアクバルとリーベ。 どちらの獣舎でも、やっぱり寄り添って寝ています。
1
冬の風物詩

やっと見つけた!

春の訪れを実感する、最初の植物は、やっぱりふきのとう。 雪が溶けて、ようやく日が当たるようになった地面から、 ある日突然、姿を現します。 ここは、円山。 まだ雪がちらつく3月ですが...
2
円山動物園

は虫類館今日まで

円山動物園で今春オープンする「は虫類・両生類館」に向け、 現「は虫類館」での展示は、3月27日(日)で終了になります。
0
スポンサーリンク