2010-08-13

円山オオカミず

円山オオカミず 51

ちょうど昼寝中でございました。 ルークは、マイ腕枕。
2
ライオン日記

ライオン日記 103

今日はティモンの14回目の誕生日。 おめでとう!
4
しろくまにっき

しろくまにっき 504

「気持ち良さそう」という声が聞こえてくる、ララのプールシーン。 水音もほとんど立てず、のんびりとリラックスしている様子のララです。
0
円山動物園

たくましい子供たち

こんにちは! アッキーで~す。(オス/1歳)
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 398

4頭の中で一番に起きたのは、アクバル。 太陽が傾いて、東側から涼しくなるからかもしれません。
0
北海道のグルメ

いかめし

北海道の駅弁でも有名な「いかめし」。 新千歳空港でも、空弁として存在しています。 佐藤水産の「いかめし」780円。
0
那須サファリパーク

2年前の8月

那須サファリパーク 飼育ブログにて、またげんきの写真が登場したのを記念して(笑) 2年前の8月の思い出写真を。 ↑前足で木片を持っていたげんき、ゆうきが欲しそうに狙っています。
2
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ&赤ちゃん 108

産箱のライブ映像が公開となり、赤ちゃんの様子、ココの育児の様子が見られるようになりました。 今日は、赤ちゃんの写真や体重が発表されました。→円山動物園HP それによると、生後30日...
0
円山動物園

空は一転青空に

おはようございます。 台風の動向が気になりましたが、 昨日の日中から、青空に変わっていた札幌です。 今日の予想気温は、30℃。 暑くなりそうです。
1
スポンサーリンク