2010-08-02

円山オオカミず

円山オオカミず 40

暑い夏は、時々水にじゃぶじゃぶ入って涼むルーク。 (足はずぶぬれ)
2
ライオン日記

ライオン日記 92

ワイルドタイムの時間になりました。 トラに続き、次はライオンというところ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 493

昨日の氷など、跡形もなく、いつも通りの生活です。 壁のツタも、少しずつ葉がしおれてきました。(根元からカットされました)
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 387

起きていますが、じ~~っとして過ごします。(ユッコとリーベ)
0
円山動物園

世界の熊館 工事中

円山動物園の世界の熊館は、現在一部、改修工事中ですが、 天候不順のため、工事期間が延長しています。 開始当初の予定では、8月2日からホッキョクグマ、アメリカクロクマ舎の工事に入る予...
0
菓子パン紀行

もちもちシリーズ

UPが遅れましたが、先月、新しいもちもちシリーズが登場していました。 もちもち「塩チョコ」です。
2
札幌の風景

白い恋人パークの風景印

白い恋人パークに出かけた際に、今年から新しく登場した風景印を。
0
スポンサーリンク