2010-08-06

円山オオカミず

円山オオカミず 44

なんだかブラッシングしたくなるくらい、被毛が伸びて来たルーク。 今日も笑顔でこんにちは!
0
ライオン日記

ライオン日記 96

一日のうち半分以上は寝ているという、ライオンたち。 子供たちがいなくなってからは、いっそうのんびりに見えます。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 497

今日のホッキョクグマ舎も、ララひとりだけの展示。 新しい水を入れてもらっている最中、じっと浸かっていました。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 391

こちらも双子?と思う程、よく似た母と娘。
3
円山動物園

やっと観られた

プール工事もようやく終わり、エゾヒグマたちの展示が再開されました。 栄子の入水は観られませんでしたが、きれいになったプールのニオイを嗅いでいました。
0
全国のお菓子

ぷにたま チーズ

山崎製パンの洋菓子「ぷにたま」に、今度はチーズが登場しました。 1個 74円。(コンビニで購入)
0
円山動物園

間もなく帰郷

来園当初は、借り受け期間予定は1年と聞いており、 その期間をとうに過ぎ、2年くらい借りられるのかな?と勝手に思っていたら、 突然のお別れ予告。
5
夏の風物詩

空飛ぶ狸

おはようございます。 眩しすぎる朝日で目覚めた今朝ですが、 気温はぐんぐん上昇中です。 8時40分現在で、すでに31℃。 今日は、猛暑日(35℃以上)になるという予報が出ています。...
4
スポンサーリンク