2009-08-17

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 560

涼しくて、過ごしやすいな・・・ そんな声が聞こえてきそうな、ライオン一家。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 151

今日は雨が降ったり止んだり・・そして少し涼しい一日。 まったりと座り込んでいた、クー。 おや? プールから、なんだか賑やかな音が聞こえてきましたよ。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 46

ヤマト(オス)が高い所まで、上がれるようになってからは、 親子で仲良くくつろぐシーンも、よく観られます。
0
ソフトクリームめぐり

峠のソフトクリーム

中山峠にある道の駅、望羊中山(ぼうようなかやま)でも、やっぱりソフトクリーム。
1
夏の風物詩

休み明けの大通り

お盆休みも明けた月曜日。 朝から、雨雲が広がってきたり、晴間が覗いたり・・・ なんだか不安定な空模様の一日です。 大通公園も、週末の賑やかさから、少し落ちついた雰囲気。
2
スポンサーリンク