スポンサーリンク

休み明けの大通り

テレビ塔


お盆休みも明けた月曜日。
朝から、雨雲が広がってきたり、晴間が覗いたり・・・
なんだか不安定な空模様の一日です。
大通公園も、週末の賑やかさから、少し落ちついた雰囲気。


やぐら


大通西2丁目では、14日(金)から20日(水)まで行われている、北海盆踊り。
今朝は、やぐらが、静かに雨に打たれていました。
夏


花火大会が終わり、納涼ガーデン(ビアガーデン)も15日(土)に終わり・・・
夏の行事が、ひとつひとつ終わっていきます。
時計台


夏休みは、まだ続いている人もたくさん。
観光スポット時計台では、傘を差しながら、記念写真を撮る人。
オーロラタウン


大通地下街の、オーロラタウン、ポールタウン共に、今日は、設備点検のため、一斉閉店。
今日は25℃以下で少し涼しく、雨が降っていたせいか、
ちょっぴり夏の終わりを感じる、大通公園でした。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんばんは。
    少しずつ、夏の終わりを実感することが出来ますね。
    こちらも、朝晩は大分涼しくなりました。
    最低気温も25度を下回って夜寝る時も、涼しく寝ることが出来ます。
    あっという間に、夏も終わりなのでしょうか?

  2. MAYU より:

    小梅さん
    今年は、秋が早くやってくるのかなあ?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました