2009-08-05

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 548

喜び勇んで、屋内に入って来たものの、あらら残念、今日は絶食日でした。 なんだか拍子抜けの、ライオン一家。 でも、最近どうも食欲も控えめなので、絶食したくらいが、ちょうどいいかも。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 139

今週は、北海道の夏らしい陽気が続きます。 夏休みも本番という感じで、子供たちもたくさん訪れ、賑やかな動物園。 今年度も、しろくま効果か、7月時までの入場者数もかなり多いようです。 ...
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 34

すっかり高い所がお気に入りとなったメスッチ。
0
円山動物園

森の散策タイム 7月

今年の7月は、本当に雨の多い月でした。 円山動物園の森の散策タイムも、荒天以外は、実施されています。 今回参加したのは、7月26日(日)。 やはりこの日も雨でした。
0
全国うまいもの巡り

ご当地永谷園のお茶づけ

今回の、永谷園のお茶づけは、北海道限定。 「鮭と昆布茶づけ」です。 パッケージは、お土産用に大きく、ヨコ21cm×タテ29cm。 1袋 630円。
2
スポンサーリンク