2009-07-17

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 529

今日は、木をガジガジして遊んでいたようですね。 後ろに、その痕跡があります。(笑)
2
しろくまにっき

しろくまにっき 120

「頭隠して尻隠さず」ではないですが、穴に頭を突っ込む姿は、最高にかわいいもの。 底の方にある何かを、必死で取ろうとしている、マー。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 15

2頭で仲良く、お水飲み。 いつもは16時30分に屋内入りですが、 今日は、カルチャーナイトのため、18時まで屋外で過ごしていた、子供たち。
2
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 113

今年は、カルチャーナイト企画に参加している、円山動物園。 今夜は、21時まで開園しています。 18時30分は、シンリンオオカミのお食事タイム。
2
夏の風物詩

南沢 ラベンダーまつり

今年も南沢のラベンダーを見に行って参りました!(7月16日)   円山動物園を出発して、45分間の道のり。   昨年より、タイムを5分縮めての走行でした。(^^) 曇り空でしたが、...
4
夏の風物詩

全国高校野球 南北海道大会

おはようございます。 今朝は、すっきりと青空が広がっています。 11時20分現在の気温、20℃。 明日からまた、お天気も悪いようなので、貴重な晴間です。
4
スポンサーリンク