2009-07-15

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 527

雨で濡れてしまった体を、屋根の下に入って、少し休めます。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 118

今朝も激しい雨。 雨であろうと、なかろうと、子供たちのガチンコ勝負は繰り広げられます。 最近は、頭頂部噛みが得意技?のクー。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 13

雨の朝です。 10時過ぎから、早くも台の下で、雨宿り&お昼寝していた子供たち。
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 111

オオカミ舎横に作られた、緑のカーテンも、ひと月で随分と葉が生い茂ってきました。 白い花はひょうたん、黄色い花はへちま。 小さく実がなり始めています。
2
北海道のお菓子

おやきの平中

菊水まで足を伸ばしたならば、ここにも立ち寄らなくちゃね。 小腹も空いてきたし、疲れた体が甘味を求めてる。(笑) 昭和33年の創業以来から、皆に愛され続けているおやきのお店「おやきの...
6
夏の風物詩

円形歩道橋下のラベンダー

出遅れてしまったに違いない・・・ そうわかっていても、やっぱり出かけてきました。 白石区を走る道道札幌夕張線に架かる、円形歩道橋へ。
2
スポンサーリンク