スポンサーリンク

秋のハマナス



ハマナス


おはようございます。
今朝は曇り空。雨の予報も出ています。
8時現在の気温は、8℃。
夜から朝にかけては、ひと桁台の気温です。
今、ハマナスの葉が、きれいに色付いています。


黄色


赤い実は、しぼみ気味ですが、葉はイチョウのような黄金色。
ハマナスも、フルシーズン楽しめますね。
ネコ


小雨が降っているくらいなら、普通に出歩いている、野良。
君たちの冬支度は、進んでいるのかい。
キッドランド


昨日のキッドランド。
魔境の伝説の建物はまだありましたが、他はほとんど姿を消しました。
7月は雨の多い月でしたが、今月も多い。
9日のうち、晴れたのは1日だけ。
それ以外は、毎日雨が降っています。
冬支度に忙しいこの時期は、天気も気になります。

コメント

  1. 181やくも より:

    ハマナスの葉、こんなにも美しく黄変するのですね
    冬へ向けて変わりゆく様々な事象が、一気に加速してきた感じでしょうか

  2. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    ハマナスの横葉が眩しいくらいに輝いていますね。
    お散歩ねこさんとっても愛らしい♪
    MAYUさん、ねこさんのかわいい表情とらえているのは流石です!
    冬毛もフサフサで準備万端?! かしらww

  3. MAYU より:

    181やくもさん
    私も、ここまできれいに黄変したのは、初めて見ました。
    これからも、注意して見てみます。

  4. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    このネコちゃん、今日は、庭仕事中に、後ろを歩いていきました。
    この冬も頑張って乗り切って~!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました