スポンサーリンク

水曜どうでしょうフィギュア



箱


今月22日(水)に全国のローソンから新発売された、水曜どうでしょうのフィギュア其の1!
なんとありがたき、私にも幸運が舞い降りました。
ローソンさんへ行くと、
目の前に、フィギュアが入った箱が、ぎっしり12個詰ったケースが!!
フィギュアは、全5種類+シークレット。
しかし、中身が分からない状態で、1箱368円を買いまくるのは、正直厳しい。
でもここは、大人の意地を見せ、半分の6個を買う事にしました。(アットランダムに)


説明


箱の側面に書かれている説明。
とりあえず、この5種類は欲しいなと、願いながら、1つ1つ箱を開けていく・・・
ヘルメット


おお~っ!「白ヘル」!既に頭の中には「汚れた英雄」が流れ始める・・・
だるま


だるま! 顔も見事に再現されている!
飛び魚


雪面のトビウオ! 前面のファスナー部分もしっかりと。
なまはげ


なまはげ! 悪い子はいねが~
onちゃん


エアーがぬけてるonちゃん。かかとの靴が見えているところも再現されてます。
シークレット


そして、これがシークレットのひとつ。「赤ヘル」!
(シークレットは他にも、ベトナムラストランの時に着たTシャツが2種類あると・・)
なんと、6個買って、ダブることなく買えました。
後半、開封する手が震えました。(笑)
重なる幸運に感謝しつつ、家宝にしたいと思います。

コメント

  1. じゅん より:

    MAYUさん、幸運いえ「強運」ですね!
    ひとつひとつ本当によく出来ていますね。

  2. MAYU より:

    じゅんさん
    途中で、まさか?なんて期待しながら開封してました。
    いやはや、一年分の幸運を使ってしまったかもしれません。(^▽^;)
    ミニチュアな世界ですが、実によく出来ていました。

  3. ケイ より:

    す、すごいですね。全部、はずれなし!! 全種類を手に入れてしまうなんて・・・。
    シークレット、赤ヘルだったんですね~。

  4. MAYU より:

    ケイさん
    たまにはミラクルも起きるんですね。
    私自身も初めてです。

  5. ちゃっきぃ より:

    onちゃぁーーーーーん

  6. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    写真を一枚づつスクロールしながら私まで
    ドキドキしてしまいました!
    雪面のトビウオをみた瞬間、吹き出し鼻水
    出てしまいましたヾ(´▽`〃)ノ

  7. 181やくも より:

    雪面のトビウオに萌え~ですww
    引きが強いMAYUさんにあやかりたいです

  8. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    鼻水ですか~(笑)
    私もドキドキしながら、その瞬間を楽しんでいました。

  9. MAYU より:

    181やくもさん
    今回は、たまたまですから。
    其の2でも、挑戦してみようかな?(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました