スポンサーリンク

雨上がる



朝


昨夜から降り続いていた雨は、ようやく止みました。
まだ雲は多いですが、
青空も少し見え始めています。
11時30分現在の気温、19℃。
そろそろ半袖ではひんやりします。


パンジー


夏の花が終わった、大通公園の花壇には、パンジーが植えられていました。
秋のイベントに彩りを添えてくれます。
バンビ


今月営業を終了する、キッドランドには、週末ごとに、たくさんの人で溢れています。
どの遊具にも、順番待ちの長蛇の列。
GW以上かも?という状態です。
白いイヌ


くじの景品で、乗り物や動物型のこんな風船?が、毎日たくさん並べられています。
この白い犬・・・首輪の所に、PAPAってあるけど・・・
白いお父さんなのかな?(* ̄m ̄)
たくさん並ぶと、かわいかったので、つい1枚。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました