スポンサーリンク

とくしま周遊クーポンをゲットして徳島ラーメン 点心バル やすながへ


今回の徳島旅行では、タイミングよく「みんなで!徳島旅行割」を活用し「とくしま周遊クーポン」をゲット。食べようと思っていた徳島ラーメンのお店で使いました。徳島駅のすぐ近くにある点心バルやすながへ、3年ぶり2回目の訪問です。


「みんなで!徳島旅行割」を活用したら、宿泊費が40%OFF+とくしま周遊クーポン2500円分取得。クーポンをゲットしたら、限られた時間内に使える場所をチェックしておくことが重要。


徳島駅のお土産屋さんとラーメン屋さんで、クーポンを使い切りました。


徳島駅クレメントプラザ地下一階にある、点心バルやすなが。3年前は無休でしたが、現在は毎週水曜日(変更あり)が定休日だそう。


徳島ラーメン(並)880円。トッピングのネギが少し変わりましたね。糸唐辛子はなくなり、器は白から黒へ。生卵がついていて、自分で割りのせます。


豚骨ベースの醤油味。甘辛煮の豚肉が乗っていて、おかずにもなりそうな家庭的な味です。


今回は阿波の泡餃子(3個)250円もオーダー。手作り餃子のタレは、特製すだち果汁入りの泡ソース。さわやかな酸味でさっぱりと美味しくいただきました。

店舗情報
点心バル やすなが
徳島県徳島市寺島本町西1-61 クレメントプラザB1
TEL 088-676-2084
営業 月、火、木~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
水曜定休

↓3年前の訪問はこちら↓

コメント

  1. kou_blue97 より:

    徳島ラーメン🍜
    懐かしい‼️
    豚バラ肉、生卵、しょうゆトンコツ、細麺✨

    http://blue97.livedoor.biz

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました