スポンサーリンク

柳月トカチック・バスキュ~ イチゴリーナが期間限定で発売中

2018年〜2019年頃にブームになっていたバスクチーズケーキですが、柳月からはトカチック・バスキュ〜という商品が新たに登場し、現在も人気商品となっています。その後もトカチック・バスキュ〜シリーズとして、リンゴ〜ナカラバッサが期間限定で登場し、この夏はイチゴリーナが新発売されました。今回はショッキングピンク系のカラフルデザインの箱です。
1箱1650円(税込)

箱に書かれた説明書き。

冷凍で販売されており、賞味期限は長めです。食べる前に10℃以下の冷蔵庫内で解凍していただきます。6時間程度で解凍されます。

箱から引き出すと、すぐにケーキが登場します。ビニールなどはありません。

紙のケースに入って焼かれたトカチック・バスキュ〜イチゴリーナ。

紙のケース込みの重さは412g。

紙を外します。ほんのり苺色のチーズケーキ。表面は敢えてこんがり焼かれているのがバスクチーズケーキの特徴。

箱に書かれたチーズケーキの説明。

北海道産の生クリーム、ナチュラルチーズで作られたトカチック・バスキュ〜イチゴリーナ。
一番底の部分には「苺ソース」が入っていて、苺の甘酸っぱさ満載。ソースというよりジャムのような食感でした。チーズといちごの酸味もよく合って美味しかったです。
100g当たりのカロリーは302kcalなので、1ホールはおよそ1210kcalくらい。1/6カットなら200kcalくらいということになります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました