スポンサーリンク

雨上がりに美味しいスイーツ「ごきげんもこ」


ゲラニウム


今日こそ、今日こそ、雨は降らないだろうな・・と思える
晴れた午前だったのに、
やっぱり雨が降った午後。
この短期間だけ、蝦夷梅雨っぽいです。


ごきげん


6月15日(土)から、セブンイレブンで発売されている「ごきげんもこ」。
STVラジオの番組「ごきげんようじ」とセブンイレブンとのコラボ商品です。
STVラジオとセブンイレブンとのコラボといえば・・・



1皆のシュー2皆の

皆のシュー(2009年)皆のシュー!(2012年)が思い出されますが、
コラボ番組の「日高晤郎ショー」の日高晤郎さんが、昨年お亡くなりになり、
同番組枠を受け継いだ新番組が「ごきげんようじ」です。
木村洋二さんも、是非、長く頑張っていただきたいです。


表面


今回のごきげんもこのシュー生地は、もっちりとして、
鮮やかな黄色です。
卵焼きのような色ですね。


断面


ミルクムースがたっぷりと入っていて、とてもおいしいです。
最近は、どの食品も値上がりしていますが、
129円で、この美味しさは、コスパ高いなあと思います。
セブンイレブンのスイーツは、侮れないです。




コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました