スポンサーリンク

クリスピー・クリーム・ドーナツが来道


kurisupi-


アメリカの、クリスピー・クリーム・ドーナツが、12年前に東京でオープンした時には、
とても話題になっていました。
いつか食べてみたいなあ、チャンスがあれば買おうと思いつつ、あっという間に12年。(笑)
静かに待っていた甲斐があったのか、クリスピー・クリーム・ドーナツが、
11月2日(金)、さっぽろ地下街 ポールタウン内に、オープンしました。



袋説明


この水玉模様と、ロゴマーク。本物です。(笑)
綴りは「Krispy Kreme Doughnuts」。
 Kremeも、Doughnutsも、アメリカ英語とはちょっと違うような。
1937年から続く、ドーナツだそうです。


正面


イチゴミルクサンタ(左)と、スノーマンチョコレート(右)です。
なんと、クオリティの高いコーティングでしょう。
可愛い顔に仕上がっています。


コーティング


ホワイトチョコ、甘酸っぱいストロベリーナパージュ。
見た目の可愛さだけではない、甘さと酸味の融合が美味です。



断面ドーナツチョコ

中にはそれぞれ、イチゴミルククリームと、チョコクリームが入っています。
ドーナツ生地は、とても柔らかく、ふわふわでした。
大きいので、おなかいっぱいになりますね。
クリスマス仕様のドーナツは、もちろん期間限定です。
念願叶い、大満足でした。


コメント

  1. ばんこう より:

    本当クオリティ高くて可愛い😊
    調べたらスノーマンの他にキャラメルトナカイなどもあるんですね😃

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました