スポンサーリンク

しろくまにっき 3339


デナリ


デナリの声を聞くのは、2月18日以来かな。
風上のニオイを、よく嗅ぎ、突然、鳴き始めたデナリでした。
壁の向こう側にはララが歩いていたので、何か、反応したのかもしれません。


ララ


ララは、堀を行ったり来たり、時々上に上がったり、また降りたり。


とける


ホッキョクグマ館放飼場に、昨日積もった雪も、あっという間に溶けました。


雪


眠い様子のリラは、場所を移動しつつ、落ち着ける場所を探しているよう。
眠いのに、まだ眠くない?


洞窟


洞窟の上にする?


眠たい


眠いのではなく、持て余してるだけかな?


肉球


いろいろ体勢を変えながら、ごろごろしていたリラでした。



眠そうな顔で、ごろごろ過ごすリラと、鳴き始めたデナリの様子です。
しばらく鳴き続けたので、さすがに喉が渇いたようです。



コメント

  1. あまみん より:

    デナリはララが大好きだから、ララの匂いに寂しくなっちゃったのかな?(笑)
    昨日のニュースで、札幌市内にくまさんが出た!ってのを見ました。りや

  2. あまみん より:

    コメの途中でうっかり投稿しちゃったみたいですいません💦(笑)
    札幌にいたひぐまさんが、人を襲わずに無事に森に帰ってくれたことを祈ります!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました