スポンサーリンク

夕飯は菓子パン

 

羽田

 

経由地の東京は快晴。
次の搭乗までに少し時間があったので、昼ごはんにします。

 

親子サンド

 

つきじ丸武の親子サンドという空弁にしました。
玉子焼サンドとチキンカツサンドの2種類が入っています。

 

中身

 

玉子焼きの甘じょっぱさ、しっとり感が、食パンとよく合い、とてもおいしかったです。
チキンカツもボリュームがあります。

 

おやつ

 

出発時間が近づいているのに、まだ搭乗できず。
到着の遅れと、何か不具合があったとかで、出発が30分ほど遅れるとのこと。
空港の売店でおやつを調達。
文明堂の桜さんどら 洋風どら焼です。
機内のドリンクサービスの時に、いただきました。
どら焼きの生地が洋風でふわふわしてます。
中の餡は桜風味のピンク色。ここでおやつを食べておいてよかったと、後々に思うくらい、
この後、しばらく食べないで過ごすことになったのです。

 

めんそーれ

 

18時20分、沖縄到着。
市内は帰宅ラッシュ時。

 

車

 

レンタカー会社へは、空港からのシャトルバスに乗っていきます。
空港からすぐ近くかな?と思ったら、帰宅ラッシュ時にハマったせいか、
到着したのは、19時10分。
19時20分、ホテルに向かって出発。

 

パン

 

20時40分、ホテルに到着。
ホテルのレストランも、そろそろ営業終わり。
結局、途中のコンビニで買った、ぐしけんパンの「なかよしパン ハーフ」が、夕食になったわけです。
味は、ロバパンの黒コッペによく似ていて、食べやすい形です。
なんでカエルなのかな〜。

 

天気

 

到着時の那覇の気温は、18℃くらい。
もっと暖かいかと、期待していたものの、気温ほど暑く感じないのは、
雲が多いせいでしょうか。
夜など、結構涼しいです。
明日から、傘マークが並んでいるので、予定通り行動出来るか?
人生初の沖縄を、いっぱい食べて過ごそうと思います。北海道から沖縄へは、海外旅行並みに遠く感じました。

 

コメント

  1. mitorin より:

    はじめまして。
    最近、このブログを開設したものですが、この記事をお気に入り
    したいときは、どうしたらいいのか、教えてもらえませんでしょうか。
    また、読みたいのですが・・・。
    一応、情報を記憶をクリックしてみましたが・・・。?

  2. MAYU より:

    mitorinさん
    はじめまして。
    記事のタイトルをクリックし、
    読みたい記事を表示した状態で、
    『お気に入り』や『ブックマーク』されるといいと思いますが。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました