スポンサーリンク

しろくまにっき 3300


リラ影


何を見つけたのか?
リラの視線が気になります。


リラ座る


飼育員さんを見つけると、じっと見つめるリラ。
最近のリラは、とても食欲旺盛だそうで、
与えれば、与えるだけ、食べてしまう程だそうです。


立つ


寝室への扉が閉まりました。
あれ?な感じで、キーパー扉の方を見ていたリラ。


サブ扉


サブ放飼場にいたララが、寝室に移動したようで、
代わりにリラが、サブ放飼場へ、一時収容されました。


食べる


14時40分ごろから、リラに屋外給餌がありました。


氷


餌を入れて固めた氷なので、探してからも、少し時間がかかります。


キャンディ


キャンディは、屋内からひょっこりと。


デナリ


デナリは、ゆっくり昼寝中。


寝場所


最近のララは、サブ放飼場で夜を明かすこともあり、
図の場所で寝ることが多いそうです。
しっかり窪みも出来ているとか。
昨夜は、ララはサブ放飼場で夜を明かし、リラは寝室扉前付近で寝ていたそうです。



午後の給餌の様子です。



コメント

  1. ばんこう より:

    リラ食べ盛りいいことですね🤗
    サブの放育場は外になるんですか❓
    キャンディはわりと屋内の方が好きなんですかね❓屋内からひょっこりをよくみる気がします

  2. MAYU より:

    ばんこうさん
    サブ放飼場には天井がありませんので、屋外になります。
    キャンディがどこに居るかは、基本タイミング次第かと思いますが、
    屋内にいる時間は、長い方かなと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました