スポンサーリンク

しろくまにっき 3059


ララ


耳がペタンの下がって、スヌーピーみたいなララです。(^^)
最近は、ラッコスタイルも、普通に見られるようになりました。
リラはあまりしませんが、ララはこのスタイルが好きなようですね。

※4月9日(月)~13日(金)までの5日間は、円山動物園は休園日。


リラ


世界の熊館(こぐま時代)は、ほとんど見せなかった縁歩きも、
ここでは見せてくれるリラ。



2018年4月2日の未公開映像です。
死角の部分で、カラスが何をしているのかは、わかりませんが、
想像では、ララの足の毛を抜いていたのではないでしょうか?
毎年、この時期はカラスが巣作りを始める頃で、
巣材として、動物の毛を集めます。
小さなスズメや、警戒心の強いカラスは、抜け毛を拾い集めていきますが、
大胆なカラスは、動物から直接抜いていきます。
普段、カラスが傍に来ても、放置することの多いララも、
この時は、珍しく追っ払っていました。
昼寝を邪魔されて、イラついた?



コメント

  1. machiko より:

    うわぁ~~(*^^)v
    ララちゃんも怒るんだねぇ~
    かっこ良いわぁ~ 右前足でスパン!って
    何だか爽快で何度も何度も繰り返し見てしまいました。
    ララちゃんもうるさく思って怒ることが有るんですねぇ~~~

  2. 春澄 より:

    初めまして、MAYUさん。シロクマさん大好きです。そして、MAYUさんの溢れる愛情と、優しさに包まれた、こちらのプログの大ファンです。知的で、べっぴんさんで、聡明で優しく、子育てが上手な、母親の鏡の様な、魅力的なララさんが、カラスに切れた! ちゃめっけたっぷりなララさん。益々大好きになりました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました