スポンサーリンク

シマウマがいっぱい 安佐動物公園


シマウマ


安佐動物公園のサバンナには、グラントシマウマが、
驚くほどたくさんいました。


集団


シマウマたちを見ていると、目がチカチカするというのも、初めて体感。
群れて過ごしているようで、1頭が動くと、なんとなく群れごと動いていきます。


ファイル


さて、個体をどう探したら?と思ったら、シマウマ組の名簿がありました。


名簿18


名前、誕生日、両親、性格まで記載している優れもの。
7月に移動したDJの名簿もありました。


ボード


ボードには、最近生まれの赤ちゃん情報。



動物園で、こんなにシマウマをたくさん見たのは初めてですね。
広い場所で走り回ったり、じゃれたり、見ていて飽きない面白さ。
呼ばれたわけでもないのに、行進したり、2列に並んだり。




コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました