スポンサーリンク

ハプニング


赤ちゃん


今日は、朝から雨のため、日中の来園者は少なめ。
ミーアキャットの公開時間は、13時30分〜14時30分の1時間のみ。
お客さんが少ないと、比較的落ち着いているようですが、
少し多くなると、ゆうひの動きが活発化し、興奮気味のようでした。
ガラス前を、ピョンピョン跳ねています。


兄弟


赤ちゃん2頭は、親の傍に行き、行動を共にしていますね。
並ぶことも多いです。
目の周りの黒い縁が違うので、個体識別は、意外に簡単。
縁取りのせいだけじゃなく、右の個体の方が、少し目が大きく見えます。


兄弟2


みるみる大きくなりそうです。



水に濡れた土をほりほり・・
口に入れたり、いろいろ体験中の赤ちゃん。
ゆうひ母さんは、妊娠前から、ちょこまかと動き回る個体でしたが、
水入れを動かしてしまい、たまたま、赤ちゃんの足の上に乗っかってしまいました。
赤ちゃんは、きっと鳴いていると思いますが、観覧側には、聞こえません。
あさひ父さんは、心配そうに近づき、
なんとか抜けて、ひと安心。
両親が揃って子育てをしている様子が、伺えます。
ちょっとカワウソ親子と重なります。(笑)

コメント

  1. ココラバ より:

    ああびっくりした!良かったー
    サンとイヨカンたちのように夫婦で仔育てするとキャラがはっきりしますね。
    動画のラストで赤ちゃん同士がぎゅっとしててメロメロです(≧∇≦)
    若い家族が元気に成長しますように♪

  2. はな子 より:

    こんばんはMAYUさん!
    いつもありがとうございます!
    うわーっ!お母さん!なんてことを!
    お子様の足はその後は大丈夫そうでしたか?
    ドキドキしてしまいました

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました