スポンサーリンク

昼寝の風景



トモ

今日はどこで寝てる?

一般的に、動いている方が喜ばれる動物たちですが、
ヒマラヤグマだけは、なぜか寝姿の方がウケているような・・・



トモトミナミ

いつも通り、ミナミは水飲み場にハマって熟睡。
トモは、放飼場ガラス前の、角の穴で寝ていることが多いのですが、
今日は、ミナミと向き合うかたちで寝ていました。



足裏

足を投げ出して寝るミナミ。
足裏を見ると、ひびわれ状態。
いつもクリームを塗ってあげたくなります。(笑)
子どものヒマラヤグマを見たことはありませんが、
元々こんな足裏なのか?
成獣になるにつれ、どんどんひび割れていったのかなぁ?



ゴマキ

ナマケグマの足裏は、意外にすべすべお肌っぽい。



今日の、昼寝の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました