スポンサーリンク

しろくまにっき 2632



キス

きっと、お腹ぺこぺこな朝。
扉の前で、扉が開くのを、今か今かと待っています。



鼻版

扉に何やらマークがついていますが、
リラの鼻はんです。(笑)



わくわく


ワクワク度、マックスなリラの背中。



マツ

屋内で給餌の準備が始まると、ララもすぐ入れるようにスタンバイ。
扉は横(左)方向にスライドするので、
右に立っている方が、より早く入れそうですね。(^^)



リンゴ

しばらく、屋内に篭り、夢中で食べていたようですが、
そのうち、りんごを持ち出してきました。
鼻には、ペレットの粉もついています。(写真左)



キャンディ

扉からひょっこりと・・



キャンディ顔

キャンディが顔を覗かせていました。



デナリ

朝ごはんを待つ、デナリの背中。



今日は少し、朝の給餌タイムが、遅かったようです。
開園から1時間の間に、3回も授乳タイムがあったリラ。
ようやく給餌の時間が近づき、
鼻こすりをしたり、扉を叩いたりして、待っていたリラの様子。
待っている割には、扉が開いても、中に入れないリラ。(^_^;)
飼育員さんが近くにいると、扉を閉められるのを嫌がるのか?
理由ははっきりしませんが、中に入らない傾向があるリラです。



コメント

  1. シロクマ好き より:

     ララからおっぱいは出るのでしょうか?
      ヨコハマの動物園のチンパンジーは、5歳でも吸い付きますが。
     母ちゃんからは、出ないとの事ですが。

  2. MAYU より:

    シロクマ好きさん
    量まではわかりませんが、出ているようです。
    吸われた後のララの胸を見ると、
    毛が白く濡れている時があります。
    (毛自体が白っぽく見えますけどね・・)
    リラの口元にも、白く残っている時があります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました