スポンサーリンク

カプセル側でもぐもぐ



ピリカ

水からあがってブルブルするピリカ。
飛沫に虹が出来ることが出来ますが、偶然の1枚。
ほんの一瞬のことですが、実際に見ると、ちょっと感動します。
(3月訪問時の写真)


バケツ

ここからは、6月28日(火)訪問の写真。
水槽側で、もぐもぐタイムが終わった後、
飼育員さんが、ルルとピリカのいるカプセル側の放飼場の屋上にやってきました。
バケツを持っています。
ということは、給餌ですね。
ルルとピリカはそわそわ・・

舌

上から落とされたのは、鶏肉1羽ずつと、魚2匹。
ピリカは、鶏肉を完食するのが早く、後に落とされた魚を2匹とも食べてしまいました。

魚

魚はホッケですね。

るるピリ

全て食べたあとは、落ちた床の部分を舐めたり、自分の手を舐めたり。
カプセル側では、ガイドがなく、
あっという間に食べてしまうので、ほんの数分のことです。
鶏肉を落とされた時の様子です。
ルルはプールの方へ運び、離れて食べていました。
 ピリカにポチリと・・・!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました