スポンサーリンク

たこ家 道頓堀 くくる



店

前回、素通りしてしまったので、
今回こそは食べようと列に並んだ、そのお店は「たこ家 道頓堀 くくる」(大阪)。


ガラス

人気のお店のようで、夕方、店の前を通ると、
たくさんの人が並んでいます。

袋

急いでホテルに行って、熱いうちに・・

箱

8個入り650円(税込み)

takoyaki

焼き上がって、箱に詰められたたこ焼きに、
「ソース、マヨネーズ、鰹節、青のりをかけていいですか?」と聞かれ、
もちろん「ハイ」と答えましたが、
マヨネーズなしでなど、細かく対応してもらえそうですね。
中がとてもクリーミー、とろとろでおいしい~
タコも大きめでした。
大阪での、初たこ焼きに、大満足でした。

コメント

  1. なお より:

    わあ! くくるだ!! 大好きです。
    アツアツ食べる時は、上あご火傷するし、気ぃつけて食べなあかん、というところですね。 (笑)
    特に、あのとろとろが・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました