スポンサーリンク

キリンの記 45



ユウマナナコ

ユウマとナナコの、屋外同居が再開されました。
ナナスケが生まれる前から、別々になっていましたので、
約5年ぶりくらいの屋外同居でしょうか。
屋内では、変わらず別居なので、短時間だけの同居となります。


→

仕切られていた場所の、両サイドだけが開けられています。

はなれ

別居暮らしにすっかり慣れてしまったのか、
今は、いつものエリアにいる時間が長いかな。

2頭

まだ少し、ドキマギ?
時々は、ナナコもユウマの方まで行って、草を食んでいました。

見る

当たり前ですが、5年前のユウマとは、随分動きが違いますので、
スロー――なアプローチでした。

ユウマ

11時20分過ぎに、収容のアナウンスが流れ、
ユウマと、

ナナコ

ナナコは、屋内に収容されました。
今日の屋外での様子~収容の様子です。
これからは、アフリカゾーンへの引っ越しに向けての
トレーニングが始まると思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました