スポンサーリンク

しろくまにっき 2047



バケツ

昨日に引き続き、今日もノッてるキャンディです。
飼育員さんが、様子を見に、キャンディ舎前に訪れると、
小走りで駆け寄っていました。
その姿の愛らしいこと。
キャンディと飼育員さんとの間に、何か心の会話がなされた後、
飼育員さんは、キャンディだけのために、おもちゃ3個を持って再登場。


バケツ

緑のバケツ、青いボール、黄色いガス管が、次々に投げられました。
毎年3月のキャンディは、おもちゃ遊びのスイッチが入るころ。

ボール

放飼場で遊んでは、寝室に運び入れたり、
また出してきて、雪の上で遊び、おもちゃを変えと、楽しそうなキャンディ。
おもちゃは14時頃に投げられましたが、結局16時30分過ぎまで、
ずっと遊び続けていました。
閉園過ぎても遊んでいたかもしれません。

デナリ

最近は、遊びよりウォーキング時間が長いデナリ。
そのためか、この時に、おもちゃの投げ入れはありませんでした。
キャンディの方を気にして、ファッ、ファッ・・
そして、立ち上がるデナリ。

ガス管

ガス管は、雪に埋もれていたようで、
雪が溶けると、姿を現しました。
歩き疲れて、ちょっとひと休み。

獣舎

夕方になると、雪も降り始め、少し気温も低くなります。

アスファルト

除雪した場所のアスファルト面が、一部見えてきました。
今日のキャンディのおもちゃ遊びと、立ち上がるデナリの様子です。
タイヤ以外のおもちゃで遊ぶ、キャンディの姿が新鮮です。

コメント

  1. ふくぞう より:

    キャンディ、デナリ、飼育員さん
    いよいよ恋のトライアングル、はじまりかぁ?

  2. ぼの より:

    キャンディさんの遊ぶ無邪気な姿・・癒されますねぇ。近年のキャンディさん、以前より表情が柔らかくなった気がします。
    さて、天王寺っ仔、いよいよ3月10日公開です!!!ワクワクしています。

  3. ふみ より:

    キャンディちゃん可愛すぎ!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    カラスと飼育員さん(あとデナリん)が、羨ましい~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました