スポンサーリンク

魚の争奪戦



スラッシュ

現在、スイミング練習を一番頑張っている様子の、スラッシュ(仮)。


水中

浅瀬から、前へ出るか?どうしようか、
考えている様子が観られます。

スラッシュ

親の動きにつられて、深い場所に飛び出すも、
まだ少し怖いのか、すぐに戻ってしまいます。

家族

公開時間後半になると、魚(ハタハタ)を投げ入れてもらいました。
サンは、みんなが食べているかどうか確認し、
自分は魚に手を付けません。

イヨカンサン

「あら、あなた食べないの?」
サンの目の前で、豪快に魚を頬張るイヨカン。

サン

皆が食べているのを見ながら、我慢するのは、相当辛いような気がしますが、
カワウソが、これほどまでに家族を思いやる動物とは、本当に驚きです。
サンの性格がそうなのかもしれませんが。
前半は、スラッシュ(仮)とツートン(仮)が、浅瀬で泳ぎの練習をしています。
親の後を追おうとしますが、まだ少し躊躇しているよう。
後半は、魚の争奪戦。
ツートンが食べていた魚を、ベスが奪い取りました。
自分の分がなくなったツートンは、イヨカンのところに行きますが、くれません。
そうしているうちに、イヨカンが1匹の魚を取ってきて、
食べかけの方を、ツートンにあげました。(^_^;)
皆、時間をかけながら、魚の頭の部分まで食べていました。
もう、1匹まるまる食べられるようになった赤ちゃんたちです。
公開時間は、14時30分から15時30分くらいまで、延長されました。
  応援してね!

コメント

  1. あっちっち より:

    泳ぎがバタバタからスイスイになってきたかな。
    子供の成長は本当に早いですね。
    でも、「おさかなあむあむ」は、まだまだ子供ですね。
    それにしても・・サンパパ、えらすぎ!
    武士は食わねど高楊枝? 
    く~~~っ、男はつらいね~~~。
    サンパパの前で これ見よがしにガッツリ食べる、
    イヨカンママ、あっぱれです 笑

  2. ふみ より:

    最後2枚の写真、サンの瞳がもう… なんと言っていいのやら…
    イクメンコツメくんはたくさん見たことありますが、ここまでやるコいたかなあ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました