スポンサーリンク

トライデー 78



トライデー


アイ

11月15日(木)引越し前日。
これで、屋内展示最終となります。

毛繕い

明日、麻酔を控えているため、絶食。
つまんない・・・といった感じです。
14~15日のアイの様子。
14日は雨、15日は晴れ時々曇。

16日

引越し当日。
偶然か、タツオ帰還の発表の日と重なりました。
開園から、アイは通常通り屋外に登場、
12時過ぎに屋内入り、午後から引越し作業が始まりました。

檻

アジアゾーンの獣舎のサイズに合わせた、新しい檻です。
アイが初めて使う個体となりました。
確認はしていませんが、来月のタツオの移動にも
この檻が使われるのでは?と思います。

ひっこし

麻酔で檻取りし、アジアゾーンの新居へ引越し。
イコロもキロルも、アイラも、ミナミもトモも乗ったこのクレーンで移動です。
今日のアイの様子~アジアゾーンへの引越しの様子。
遠くから見るアジアゾーンには、工事車両が見え、
屋外放飼場を作ったり、整地作業をしている様子が見えます。
工事が始まった当初は、9月末くらいに完成とありましたが、遅れているようですね。
12月12日まで、あともう少し。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました