スポンサーリンク

トライデー 51



VOL51


リング


お互いに惹かれ始め、檻越しに気持ちを確かめ合っていた、23日夕方。
閉園後に、同居を試みたそうです。
問題なく、スムーズに同居が始められ、2頭が少し落ち着き、
別々の部屋で寝たところで、一旦夜は、(部屋を)仕切られたそうです。
アイ寝る


翌24日の朝から、同居再開。その後、終日同居となりました。
発情が訪れて6日目。
先週までのアイはどこへやら、リングに近づいては、誘っているようです。
扉


私より、人間なの?(アイちゃん内心ご立腹)
アイが横で座っているのに、人と戯れていたりしたリング。
リングアイ


それでも、25日までは、何度も交尾行動が確認出来ました。
口開け


26日になると、少し波が小さくなり始めたのか、交尾行動を見る事はありませんでした。
でも、戯れ合ったりすることはあります。
今後の2頭の生活は、様子を見て進められるうです。
まずは、リングにおいては、任務遂行お疲れさまでした。
アイちゃんも、すっかり心を射抜かれたようです。(笑)
寝ているリングにこっそり近づいて、ちょっかいをかけたりと、
いつものアイちゃんに戻ったようで、嬉しい限りです。
仲睦まじい2頭の様子は、また次回にも・・・
まずは、晴れてペアリング成功の24日朝の、甘~い様子を。


コメント

  1. daisuki より:

    アイちゃん・リング様、
    やっと恋人同士になりましたね。
    ほっとしました。
    春には可愛い可愛い赤ちゃんが
    見られるでしょうか?
    とっても楽しみです♪
    これからもずーっと仲良く
    過ごして欲しい!!

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    無事、同居出来て、本当によかったです。
    ただ、基本は単独生活者でもあり、
    リングは、繁殖のために、一時来園している個体なので、
    今後は別居生活になるかもしれません。
    その場合、今回、妊娠していなければ、
    また次回の発情の時に同居となると思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました