スポンサーリンク

しろくまにっき 1225



デナリ

プール営業も、あと何日?
円山動物園では、冬期、プールの水は抜かれてしまうので、
水遊びができるのも、あと1ヶ月もないことでしょう。
今のうちに、満喫、満喫。
今日もプールで楽しむデナリでした。


考え中

最近、プールに入る際、どこから、どうやって入ろうか、考えたり、
自分なりに盛り上げている感があるデナリ。
今日は、かなり長い時間、考えていました。(笑)
そのまま流すと長過ぎなので(笑)、4倍速の早送りです。

タイヤ

プールに入ったら、やっぱりタイヤを被るデナリ。
ロープを頭に乗せるララも面白いですが、タイヤを被るデナリも面白いですねえ。
ホッキョクグマ舎が、笑顔で包まれます。(^ヮ^)(^ヮ^)(^ヮ^)

カルメン

そしてさりげなく、今日もカルメン。
そんなデナリの、プール遊びの様子。

キャンディ

水からあがったキャンディの立ち姿。
ララは、今日も鶏肉を外に持ち出して食べていましたが、
食べ方がユルイ・・・
お腹が空いている時の、食いつきとは、明らかに違います。
大半を放置し、カラスに持っていかれます。

ララ

ララはもうおなかいっぱい状態のようです。
2009年11月3日のイコロとキロル(10ヶ月)。
それぞれに、熱中するものがあるようです。
キロルはタイヤ遊び。イコロはおもちゃの蓋を隙間に入れる。
ララは、鉄板を叩く。
2011年11月3日のアイラ(10ヶ月)。
タイヤにはいっているアイラ。
どうやら昼寝から、まだしっかり目覚めていないよう。
ララはわざと見せるように、ポリタンクで遊び、タイヤから出て遊ぶように誘っています。
2011年11月3日のアイラ(10ヶ月)。
アイラが気づくまで、じっと身を潜めて待っていたララ。
ようやくアイラが気づいて、一緒にプールイン。
楽しいプール遊びの始まりです。

コメント

  1. なお より:

    ポム・デ・デナリ。おちゃめさんですね。
    誰かさんのおもちゃ2個遊びはデナリの血統のなせる技?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました