スポンサーリンク

円山オオカミず 659



キナコ

今日も15分程の交代時間があり、
キナコがメイン放飼場に登場。
歩き回るコースはほぼ同様で、屋内扉前を中心にぐるぐる。
時々、コースを大きく外れて、林の方に向かうこともあります。


小走り

屋内からは、オスたちのガウガウという声や、
ドンドン扉を叩く音。
狭い部屋の中で、なんだかバタバタしている模様です。(^_^;) 

肉

キナコとオスたちの入れ替えの放送が入ったのは、正午ごろ。
12時15分に、裏マスに戻ったキナコ。
それからは、1頭に1羽ずつの鶏肉がもらえていました。
オスの登場は、ユウキ、ショウ、ルーク、ジェイの順番。
ジェイが出る頃には、すでにユウキが食べ終わっており、
ジェイの肉を狙って、走っていきます。
早い者勝ち、要領のいいもの勝ちの世界です。
とにかく取られないように、他者から離れて、早く食べるが鉄則。
仮に、この中にキナコがいたら、間違いなく、弾き飛ばされてしまいそうです。(^_^;)
こちらは、10月4日(木)の午後の様子。
まず、オスたちにリンゴが投げ入れられ、次にキナコにリンゴがもらえていました。
最後のリンゴ1個は、もう一度オスたちのところへ投げられました。。
取ったのは、ユウキでした。
この日は、お昼前に、キナコとオスたちの入れ替えがあったそうです。(15分くらい)

コメント

  1. もりはむ より:

     久々にキナコさんのドアッップな画像を見た気がします(*^_^*)
    目はいきいきしているので、これからも長生きして欲しいですね☆彡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました