スポンサーリンク

しろくまにっき 1151



ララ

下さいな・・・
目の前に立つ飼育員さんに向かって、アピールするララ。
今日のホッキョクグマガイドでのひとコマ。
今日は何がもらえるかな?


ララ

今日は、リンゴ3個と、活魚(ヒメマス)でした。

魚

初夏の頃のヒメマスは、もう少し大きかったのですが、
最近入荷するヒメマスは、少し小ぶりです。
そして、とても活きがよく、ピチピチ飛び跳ねてます。(笑)

たべる

静かに追い込みながら、近づきますが、簡単には捕れません。
今日は8匹くらい放されたと思いますが、ララは全部食べるまで、頑張りました。

背中

ララの背中を見ると、一部毛が薄くなっているポイント。
そろそろ抜け始めてきたのかな。

デナリ

デナリは、ララ方向に向かって鼻をくんくん。

キャンディ

時々、水に入って涼んでいるキャンディ。
蒸し暑さ残る夏の終わり。
賑やかなホッキョクグマ舎周辺でした。
ララのホッキョクグマガイドでの様子。
一旦収容後、外に出てくると、お立ち台の上に伏せられたボウルも気にしていたララ。
鼻を近づけ、ないとわかったらしいです。
2009年8月19日のイコロとキロル(8ヶ月)。
プールで遊ぶイコロの様子。
2011年8月19日のアイラ(7ヶ月)。
ようやく本調子に戻ってきて、ひと安心。

コメント

  1. なお より:

    ララが大切にされているのは不遇だった亡き母クーニャが見守ってくれてるからでしょうか? 今でも心が痛みます。
    これからもみんなが幸せでいられるよう願ってやみません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました