スポンサーリンク

ライオン日記 331



ライオン

今日は、ティモンの16回目の誕生日。おめでとう。


寝る

夜行性といえど、夜間にずっと起きているはずもなく、
一日を通して、寝たり起きたりを繰り返しています。
今夜は、開園延長の夜。
17時に夕食を食べ、部屋の照明は落とされ、ゆっくりしているライオンたちです。

パネル

16歳になった今年もまた、華麗な狩りを魅せてほしいもの。

リッキー

20時を過ぎると、猛ZOOナイトで、さらに照明が落とされ、
暗闇の中のライオンを観ることができます。
今日は、日中の雨のせいか、お客さんの入りも少なめ。
おかげで、いつもの夜の動物園より静かな夜を迎えられました。
今夜から3夜連続なので、ちょう良い中休みといった感じです。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

  1. くまきち より:

    ティモンお誕生日おめでとう!
    多摩動物公園生まれなんですね。
    一度は会ってるかなあ。
    これからもリッキーと仲良く暮らしてほしいです。

  2. MAYU より:

    くまきちさん
    そうですね。
    リッキーと仲良く、長生きしてほしいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました