スポンサーリンク

円山オオカミず 619



ショウ

ごちそうさまのショウ。
水に浸かりながら、水を飲んでいます。
今日は久しぶりに、オオカミの給餌の様子を観られました。


ルークジャンプ

急にオオカミたちが、屋内を気にし始め、ルークとユウキがジャンプを始めます。
これは、今から肉をもらえるのかな?と予想が出来、しばらく様子を伺います。
(時々、オオカミたちの勘違いもあります)
ジャンプして、我先にと肉を取りに行きます。
最初に投げ込まれたのを、取ったのはショウ。
次にジャンプして取ったジェイ→ユウキ→ルークの順番。
最後に水を飲んでいるのは、ジェイ。

水

少しだけ噛んで、ほぼ丸呑みなので、
大抵はすぐに、水を飲みに集まってきます。
どんな食道や胃袋になっているやら。

3頭

まだ何かくれるんですか?
脚立を持って現れた飼育員さんに近づく、ルーク(左)ジェイ(中)ユウキ(右)。
ショウは、近づきません。(近づけません?)
*肉を投げた時、柵の棒が外れてしまったようでした。

コメント

  1. ink より:

    食べ物の事となると毎度すごい迫力ですね!
    やっぱりルークとゆうきの跳躍力は郡を抜いてるー。
    まるで争いあうかのようw

  2. MAYU より:

    inkさん
    もっと助走をつけて、本気を出したら、
    もう少し行けそうな気がしますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました