スポンサーリンク

しろくまにっき 1095



ララ

もうすぐ食事の時間かしら?
何か音がすると、ちょっと気になるララ。


横になる

気のせい?・・・と、再び眠りにつくララ。
午前中は、まったりララも多い。
今朝は、プールの水替えも行われていました。
このあと、午前中の給餌の始まりでした。
今日は、ボードでの事前告知はありませんでしたが、
給餌開始直前に、園内放送が入ったので、お客さんもたくさん集まりました。

ララボウル

おいしそうに食べるララ。

寝る

食べたあとは、少し休憩。
今日は、ここですか・・・。
2009年6月22日のイコロとキロル(6ヶ月)。
お腹が空き始めたようで、イコロが激しく鳴きます。
ララも早く夕飯頂戴!という感じで、扉を叩きます。
その後、おっぱいをあげるも、イコロの方はまだ鳴き続けます。
肉が欲しかったのかな?
飲む位置は、イコロ左、キロル右と、ちゃんと定位置なところも微笑ましいもの。
2011年6月22日のアイラ(5ヶ月)。
この頃は、まだ電気柵の線が張られていましたが、
スイッチが切ってあったようですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました