スポンサーリンク

円山オオカミず 571



誕生日1

今日は、ユウキとショウの1歳の誕生日。
2頭揃って無事に成長中。
(手前ショウ、奥ユウキ)


ルークショウ

ルークの誕生日は、5月14日。
5日間だけは、同じ1歳。(笑)
ルークは、ずっと兄でいられるのか、それともライバル同士になっていくのか。
↑写真は、ルークに挨拶しているショウ。後ろにいるユウキ。

肉

明日は、放飼場に砂入れ作業が行われるということで、
16時には、オスのオオカミたちを、裏マスに収容されていました。
裏マスには、キナコが食べなかったと見られる鶏肉が、放置された状態。
表面が乾いて、ちょっと薫製っぽい感じです。(^▽^;)
裏マスに入ったオスたちは、どうするでしょう?

ジェイ

我先にと、裏マスに入ったジェイが、勝ち取りました。
すぐさま、山の上まで持って行き、慌てて食べたジェイ。

ユウキ

肉はないの?
カムフラージュのバケツに、まんまと誘われて、裏マスに入ったものの、
一向に肉は投げられず・・・
まだテンションが上がった状態のユウキは、ジャンプを繰り返していました。
そんなオオカミたちの、午後の様子。

コメント

  1. もりはむ より:

     ルークの方が年上なのですが、ルークよりもユウキの方が体が大きくなりましたね(^^; 私の目の錯覚なのでしょうか・・・?
     

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました