スポンサーリンク

円山オオカミず 263



キナコ

冷たい雨が降る中、屋根の下で休んでいたキナコ。
その体は、かなり汚れていました。
特に足と尻尾の汚れが激しく、これは穴を掘っていたのでは?と思います。


ジェイ

ジェイは室内の方を気にしています。
「アイツ、何してる?」

ルーク

ルークは、室内に敷かれている干し草を、おもちゃにして遊んでいるようです。
噛んだり振り回したり、少し外にも出てしまっています。(^▽^;)
ルークは、夏に向け、餌の量が控えめになった事と、
換毛中の上、雨で体が濡れているせいもあり、ぐっとスリムに見えました。
今まで毛足の長さで、少しカバー出来ていた尻尾の短さが、しっかりわかってしまうかな。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました