スポンサーリンク

愛菜ちゃんのおにぎり&いなりセット



愛菜ちゃんのおにぎり&いなりセット

GWを迎え、行楽地近くのセブンイレブンでは、お弁当も山積みで販売されています。
4月25日(水)に新発売されたというお弁当は、芦田愛菜ちゃんが宣伝を務めているようです。
「愛菜ちゃんのおにぎり&いなりセット」398円。


中身

小さめのおにぎり、ツナマヨとごま鮭おにぎり。
三角形のいなりずし。
ハンバーグ、ナポリタン、ウインナー、ポテトサラダ、コロッケ、卵焼き、ブロッコリー。
ニンジンのベーコン巻き、うずらの卵は、赤いピックに刺さっています。
どれもが食べやすい大きさになっていて、
幼稚園のお弁当作りを思い出します。(^^)
女性や、お子様には、特にウケそうな、見た目にもかわいらしいお弁当でした。
(1食あたり 594kcal)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました