スポンサーリンク

祝出産



ジェーン

9月にトニーが亡くなり、少し寂しくなってしまったところへ、
今日、かわいい赤ちゃんが誕生したそうです。円山動物園HP
出産したのはジェーン。
おめでとう!
トニーの忘れ形見ですね。
↑写真は11月13日のもの。おなかがポンポコリンですね。

↑映像は、10時過ぎの様子。
まだ雪が積もっていた今朝は、早くに清掃終了後、
すぐに大展示場に入っていました。
皆、朝食を食べて、横になっていました。
奥でテスは、自分の周りに食べ物を置いて、食べています。
ジェーンの姿を探しましたが、上の方にいるようで、様子が見られませんでした。
陣痛で苦しんでいたころでしょうか? 出産後?
アッキー、ハルはハンモックで遊び、レディはひとりでいました。
↑11月13日(日)の様子。
明日は、テスの弟?妹?の顔が見られるかな?

コメント

  1. ミルキー より:

    ジェーンさん。おめでとうございます♪
    子育て上手なママだから
    レディもテスも将来のためのよい手本になりますね!
    チャーボーも優しいお兄ちゃんになって欲しいですね^^
    トニーも天国から見守ってくれているでしょうね☆

  2. MAYU より:

    ミルキーさん
    ジェーンはさすがベテランママですね。
    とても落ち着いているようです。
    また一段と賑やかファミリーになりそうですね。
    新しい命が、無事、元気に成長しますように。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました