スポンサーリンク

カイ君のいもほりまんじゅう

おいしい

むかわの道の駅「むかわ四季の館」に行ったら、やっぱり欲しいカイ君グッズ。
ソフトバンクの白いお父さんで有名な、北海道犬のカイ君は、むかわ生まれ。
という事で、道の駅には、カイ君のグッズ、お菓子が販売されているコーナーがあります。
↑写真は、カイ君のいもほりまんじゅう 1箱 735円。


箱

箱の蓋と、裏面には、カイ君の写真。

中身

中には、ひとくちサイズくらいの小ぶりな、おまんじゅうが9個。

まんじゅう

(マウスオンで断面写真)
直径は、4.5cmくらい。
中はやっぱり「白」餡。(^^)
お菓子の名前に「いもほり」とあるように、じゃがいもが使われており、
そのじゃがいもと醤油の風味が、程よく効いてます。
ほろっと口溶けのよい、おまんじゅうで、とてもおいしかったです。
このパッケージは、捨てられない・・(^▽^;)
*カイ君情報
誕生日 2004年10月10日生まれ。
職業  俳優
犬種  北海道犬
所属  (株)湘南動物プロダクション

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました