スポンサーリンク

モクレン

モクレン


モクレンの葉がきれいに紅葉し、青空にとても映えていました。
こんなきれいな色になるとは知りませんでした。

コメント

  1. リコ より:

    MAYUさん いつも訪ねてくださり有難う~
    今日は久々に『北のくらし』も拝見してきました
    『赤レンガ庁舍』決まった光景に、あぁ札幌だ!と思います
    10年以上前に初めて家族で、ツアーで行きました
    モクレンの大木ですねぇ~すごい!
    我が家にも以前ありましたが、想像を超える大きさです
    こんな状態には年数もかかるでしょうね、形もステキですね。

  2. MAYU より:

    リコさん
    北の暮らしまで、ご訪問下さり、ありがとうございました。
    このモクレンは大通公園にあるものです。
    広いところで伸び伸びと育っているように思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました