スポンサーリンク

大通公園の紅葉と冬囲い



大通り

もう紅葉も終わっているかなと思ったら、まだまだきれいだった大通公園。
西2丁目のサトウカエデは、毎年鮮やかな紅葉を魅せてくれます。
(写真は全て10月31日撮影のもの)


テレビ塔

まだ紅葉の美しい木と、完全に葉を落とした木。
どちらも同じサトウカエデの木ですが、木によってこんなにも時期がずれるんですね。
右のサトウカエデも、数日後には、全て落葉していると思います。

落ち葉

地面の落ち葉のグラデーションがきれい。

花壇

秋花壇は、順次片付けられていました。

12丁目

西12丁目の紅葉。

冬囲い

バラ園のバラは、剪定されながら、すでに冬囲い。

パ・リーグ

道銀ビルの垂れ幕は、パ・リーグ優勝おめでとう。
頑張れ、日本一。
11月24日(土)に開催される「北海道日本ハムファイターズ優勝パレード」が
もっと盛り上がりますように。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました