スポンサーリンク

しろくまにっき 19



TOP


今日は少し風も強く、肌寒く感じられた日。
ホッキョクグマ舎は、動物園内でも、一番高い所に位置し、
周囲に遮るものも少ないので、とても寒く感じます。
そんな、寒いホッキョクグマ舎でも、雪溶けは日増しに進んでいます。(手前クー)


プールの中


プール内にたくさんあった雪も、これくらい。(↑クー)
首


プール脇にある足かけもしっかり現れ、子供たちのいいおもちゃ。(↑マー)
階段


隠れていた、堀とを結ぶ階段も、しっかり現れました。
堀


堀に下りれば、こちらもコンクリート部分が増えました。
綱渡り


綱渡り的場所が大好き、マー。(笑)
堀2


溶けかけのところは、真っ黒!(↑クー)
こんなところで遊ぶものだから・・・
クー


今日もまた、真っ黒です。(↑クー)
バーイ


おしりは着いていますが、バランスよくこの状態をキープ出来るようになりました。(↑マー)
明日


以上、現在の雪溶け情報でした。(↑クー)

コメント

  1. poo より:

    真っ白い雪がふんだんにあった時に小熊たちを
    遊ばしてあげたかったですね
    でも雪まみれになったらどこにいるのかわからなくなっちゃうかな・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    叶うのなら、2月中の姿を観たいですね。(^^)
    今度は、水遊びに期待です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました