スポンサーリンク

赤いリボン めーぷるの樹



TOP


北海道岩見沢市にあるお菓子屋さん、赤いリボン。
その赤いリボンがプロデュースするお店「めーぷる倶楽部」のイチオシ商品が
この「めーぷるの樹」というバームクーヘン。
1個 1050円。


箱


12.5cm四方の箱にきっちりと収まっているバームクーヘン。
箱を開けると同時に、甘いメープルの香りが広がってきます。
砂糖


外側にはシュガーがコーティングされていて、サクッとします。
層


メープルシロップを使われた生地が、何層にも重なり、ふんわり、しっとりとした食感。
一枚ずつ剥がしてみようかと思いましたが、(笑)
しっとりと密着しているので、離れにくいです。
おいしくてたくさん食べてしまいそう。
どれくらいにカットしようか・・・・悩むところです。
  コーヒー?紅茶?日本茶?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました